支援サービス一覧

関西校

よくあるご質問

研修について

  • 関西近県以外の方も受講できます。是非、ご利用ください。

  • 関西校では、開講日の概ね1か月前に貴社のご担当者様あてに受講決定通知と受講に関する資料を送付いたし、受講料振込の手続きをご依頼しております。受講申込みを早めに行った方には、その間、ご連絡を差し上げておりませんが、申込みの確認・変更等をされたい方は当校までお電話にてご連絡ください。

  • 同一企業内での受講者の変更は可能です。また、受講研修の変更・取消もしていただけます。開講日の前日(月曜日開講の場合は、前の週の金曜日)の午前中までにお電話にてご連絡ください。

  • 受講料は、当校より送付いたします受講決定通知等をご参照のうえ、指定の期日までに、金融機関(銀行、郵便局、信金等)から指定の口座へお振込みください。 (ATM、WEBバンキングからも振込可能です。) 恐れ入りますが、振込手数料はご負担願います。

  • まずは、助成制度を運営している各機関へ事前に必要な手続き等をご確認ください。当校へ申込む前に手続きが必要な場合がありますので、ご注意ください。

施設について

  • 「関西校について」「アクセス」からご確認ください。

  • 関西校には、無料の駐車場がございません。お車でお越しの際は、大阪国際ビルディング駐車場又は近隣の駐車場をお調べください。

  • 関西校には、無線LAN設備を備えております。
    LANに接続できるパソコン(一部機種を除く)をご持参いただきますと、施設内でインターネットがご利用いただけます。
    当機構ではインターネット接続サービスのご利用に際して、一切の責任を負いかねますので、ご留意のうえご利用ください。

ページの
先頭に戻る