関西校
申込みから受講までの流れ
1.受講申込み
2023年度以降の研修については原則としてWeb申込みとなります。
なお、キャンセルされる場合、お振込みの前であればキャンセル料は発生しません。
※応募状況が「受付終了」の場合、Web申込みはご利用いただけません。
2.受付確認のご連絡
当方での申込受付後、ご担当者様あてに「研修受付のご連絡」をお知らせします。
※応募者が定員を超える場合、「キャンセル待ち」扱いとしてお知らせさせていただく場合もあります。
3.受講決定のご連絡
開講日の約1か月前に、「受講受入の決定について」ほか、関係書類をお送りします。受講料の振込についても併せてお知らせいたします。
※1か月前になりましても届かない場合は、研修課までご連絡ください。
4.受講料のお振込み
「受講受入の決定について」に記載された期日までに、所定の金額をお振込みいただきます。
※振込手数料は貴社にてご負担願います。
5.開講
開講当日は、筆記用具などをご持参のうえ、研修会場までお越しください。
服装は自由ですが、節度ある服装にてお願い申し上げます。
お問い合わせ
中小企業大学校 関西校
- 電話番号(代表)
- 06-6530-0029
- 住所
- 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3番13号 大阪国際ビルディング17階