関西校内検索
申込みから受講までの流れ
1.受講申込み
Web申込みまたはFAX、郵送、メール添付にてお申込いただけます。
なお、キャンセルされる場合、お振込みの前であればキャンセル料は発生しません。
応募状況が「受付終了」の場合、Web申込みはご利用いただけません。
2022年度研修受講申込書(2022年4月以降に開講する研修) (34KB)
2022年度研修受講申込書(2022年4月以降に開講する研修) (655KB)
2.受付確認FAXのご返信
当方での申込受付後、ご担当者様あてに「研修受付状況のご連絡」をFAXでお送りします。
応募者が定員を超える場合、「キャンセル待ち」扱いとしてお知らせさせていただく場合もあります。
3.受講決定のご連絡
開講日の約1か月前に、「受講受入の決定について」ほか、関係書類をお送りします。受講料の振込についても併せてお知らせいたします。
1か月前になりましても届かない場合は、研修課までご連絡ください。
4.受講料のお振込み
「受講受入の決定について」に記載された期日までに、所定の金額をお振込みいただきます。
振込手数料は貴社にてご負担願います。
5.開講
開講当日は、筆記用具などをご持参のうえ、研修会場までお越しください。
服装は自由ですが、節度ある服装にてお願い申し上げます。宿泊される方はフロントにて宿泊料をお支払いください。
お問い合わせ
- 関西校(代表)
-
Tel: 0790-22-5931
Fax: 0790-22-5942
お問い合わせフォーム