関東本部内検索

ジェグテックのマッチング(支援機関向け)

Jgoodtechジェグテック

ジェグテックは、日本の中小企業と国内大手企業・海外企業をつなぐビジネスマッチングサイトです。大手企業や海外企業から発信されたニーズへの提案や新商品のPR等、様々な利用可能な機能を通して、日本の中小企業の販路拡大を支援します。

ジェグテックの概要

動画サムネイル

ジェグテック紹介動画 

ジェグテックの概要や特長を、動画で分かりやすく簡潔にご紹介しています。

ジェグテックご案内チラシ (3.3MB)

支援機関がジェグテックを利用するメリット

販路開拓支援につながる豊富な情報

ジェグテックでは、大手企業等からのニーズ情報など、支援先企業の新規取引や事業提携につながる情報を発信しています。これら有益な情報を元に、支援先企業に対する販路開拓支援を行っていただけます。

効率的な情報収集

ジェグテックを通し、販路開拓にかかわる情報以外にも、補助金情報やイベント情報、海外市場動向などの有益な情報を、ワンストップかつタイムリーに収集することが可能です。

無料での広報活動

ジェグテックを情報発信の場としてもご利用いただけます。新商品の紹介、イベント広報、ニーズ情報など、国内の中小企業および海外企業に対して、無料で情報の発信を行うことができます。

支援機関がジェグテックでできること

中小企業と支援機関ではジェグテックでお使いいただける機能が異なります。ここでは、支援機関がジェグテックで何ができるかをご説明します。

自社PRページの作成

「支援機関」としてご登録いただくと、自社PRページをご作成いただくことができます。

支援先企業の代理登録/推薦

支援先企業に代わって、登録申請を行うことができます。また、支援先企業の信用度をあげるために「推薦」することも可能です。

無料でのメルマガの購読

支援機関登録いただくと、補助金情報やイベント情報などの有益な情報が掲載されているメルマガを購読(無料)いただくことができます。

ビジネスマッチングサイトの情報受発信機能の利用

情報の受発信にかかわる各種機能をお使いいただくことができます。また一部、支援先企業の代行作業も行うことができます。

機能 ニーズ受発信機能 トピックス受発信機能 プレスリリース受発信機能
検索/閲覧
提案 × - -
代行提案 × - -
発信/投稿 ×
代行発信/投稿 ×
  • 「代行」:支援先企業に代わりに、提案や情報を発信することが可能です。
  • 「-」:該当する機能は現在ご提供しておりません。

新規お申込み(支援機関向け)

「ジェグテックに支援先企業を推薦したい」「ジェグテックを通じて、支援先企業の販路拡大に貢献したい」「支援機関としての情報収集を効率的に行いたい」といったご要望のある支援機関の方にお使いいただいています。ご利用に当たっては、以下のフォームからお申込みください。

関連リンク

お問い合わせ

企業支援部 支援推進課
ジェグテック担当
Tel: 03-5470-1638

※メールでのお問い合わせは下記メールアドレスまでお願い致します。
Mail:kanto-hanro@smrj.go.jp(@を半角に変更してください。)