関東本部内検索

大手企業等の発注情報掲載コーナー

ジェグテックニーズ(発注・取引情報)のご紹介

中小機構では、マッチングサイトジェグテックを活用した中小企業の販路開拓支援を行っております。
ジェグテックには大手パートナー企業や登録中小企業などが発信する発注・取引案件が多数掲載されております。
新しい取引先開拓を目指す中小企業の皆様は、ぜひご活用ください。

詳細の確認・ニーズへの提案はジェグテックへの登録が必要です。未登録の企業・支援機関の方はぜひご登録をご検討ください。

新着ニーズ紹介(一部)

関東企業が発信した新着ニーズをご紹介します。(9月13日現在更新)

掲載されているニーズ紹介(一部)

ジェグテックに掲載されている情報の一部をご紹介します

※ニーズ発信元のご都合で募集が終了している場合がございます。

上記ニーズの他にも、ジェグテックには大手パートナー企業や中小企業からのニーズを掲載しています。ジェグテックに登録している企業や支援機関は、下記リンクのニーズ一覧よりログイン後にご覧いただくことができます。

ニーズ一覧(ジェグテックサイト内) 

カーボンニュートラルWEB商談会

ロゴ(Sustainable Development Goals)
独立行政法人中小企業基盤整備機構は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

中小機構関東本部では、当機構が運営するビジネスマッチングシステムであるジェグテックを活用し、脱炭素・カーボンニュートラルを主要テーマに据えたWEB商談会を開催いたします。

本商談会には、中小企業等の優れた技術をSDGsやカーボンニュートラルの推進に向けて利活用したいという大手企業9社が参加します。技術開発ニーズは30案件に上り、その分野も多岐にわたります。
大手企業との新規取引としてだけでなく、貴社技術をSDGsの貢献に応用いただける又とないチャンスです。

開催概要

商談会名
カーボンニュートラルWEB商談会
開催期間
(提案募集期間)
2021年4月26日(月曜)~2021年5月31日(月曜)
提案の受付は終了しました。多数のご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。
メインサイト

カーボンニュートラルWEB商談会 

参加方法
  1. 上記期間内にメインサイトからニーズを確認
  2. ジェグテックにログインして提案を作成・提出
    1. ニーズの詳細確認には、ジェグテックへの会員登録(無料)が必要になります。未登録の企業は、「ジェグテック新規登録(中小企業向け) 」より会員登録のお申し込みを行ってください。
    2. 5月31日(締切)までに各ニーズページよりご提案ください。締切後はご提案いただけません。
  3. 提案内容を確認の上、結果通知
    1. 商談にご参加いただく企業には、ジェグテックより日程調整のご連絡をいたします。
    2. 提案内容確認の結果、商談に進めない場合がございます。予めご了承ください。
  4. WEB商談実施(6月下旬~7月中旬頃の予定)

ジェグテックに未登録の中小企業の方はこちら

ジェグテックに未登録の支援機関の方はこちら

支援機関・金融機関向け、企業向けのご案内チラシ

マッチングサイトジェグテックの特長や機能をご紹介する案内用のチラシです。「新規顧客を開拓したい」「売上を拡大したい」「海外市場に進出したい」といったご要望をお持ちの支援企業やお取引先にぜひご紹介ください。

ジェグテックご案内チラシ (807KB)

お問い合わせ

企業支援部 支援推進課
ジェグテック担当
Tel: 03-5470-1638

※メールでのお問い合わせは下記メールアドレスまでお願い致します。
Mail:kanto-hanro@smrj.go.jp(@を半角に変更してください。)