支援サービス一覧

関東本部

対象地域

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、新潟県

  • 地域

大手企業等の発注情報掲載コーナー

ジェグテックニーズ(発注・取引情報)のご紹介

中小機構では、マッチングサイトジェグテックを活用した中小企業の販路開拓支援を行っております。
ジェグテックには大手パートナー企業や登録中小企業などが発信する発注・取引案件が多数掲載されております。
新しい取引先開拓を目指す中小企業の皆様は、ぜひご活用ください。

詳細の確認・ニーズへの提案はジェグテックへの登録が必要です。未登録の企業・支援機関の方はぜひご登録をご検討ください。

新着ニーズ紹介(一部)

関東企業が発信した新着ニーズをご紹介します。(3月5日現在更新)

掲載されているニーズ紹介(一部)

ジェグテックに掲載されている情報の一部をご紹介します

  • ニーズ発信元のご都合で募集が終了している場合がございます。

上記ニーズの他にも、ジェグテックには大手パートナー企業や中小企業からのニーズを掲載しています。ジェグテックに登録している企業や支援機関は、下記リンクのニーズ一覧よりログイン後にご覧いただくことができます。

ジェグテックに未登録の中小企業の方はこちら

ジェグテックに未登録の支援機関の方はこちら

支援機関・金融機関向け、企業向けのご案内チラシ

マッチングサイトジェグテックの特長や機能をご紹介する案内用のチラシです。「新規顧客を開拓したい」「売上を拡大したい」「海外市場に進出したい」といったご要望をお持ちの支援企業やお取引先にぜひご紹介ください。

お問い合わせ・お申し込み

関東本部 支援推進課(ジェグテック担当)

電話番号
03-5470-1638
ページの
先頭に戻る