共済制度
-
資料請求フォーム・お問い合わせフォーム システムメンテナンスのお知らせ【1月24日(金曜)から1月27日(月曜)】
-
【委託機関の皆様へ】加入検討者様・ご契約者様向けオンライン手続き案内チラシのデータ公開について
-
新型コロナウイルス感染症にかかる経営セーフティ共済の特例措置について(令和6年10月1日更新)
-
【10月30日更新】中小企業倒産防止共済(経営セーフティ共済)契約者管理票((中)208)令和6年上期分の発送スケジュールについて
-
国税庁による申告書等の控えへの収受日付印の押なつ見直しに伴う共済制度の手続きに係る運用の変更について
-
税制の特例に関する内容の変更について
-
令和6年能登半島地震にかかる経営セーフティ共済の特例措置について(令和6年7月16日更新)
-
委託団体/代理店の事務取扱要領およびQ&Aの改版について(令和6年4月1日)
-
ご契約者様宛てのオンライン手続き案内チラシの送付予定について(令和6年2月7日更新)
-
【2024年2月1日10時】中小機構共済特設サイト「共済サポートnavi」を公開しました!
-
経営セーフティ共済のオンライン手続きによる加入申込について【令和5年分の必要経費計上・損金算入の対象は12月委託機関提出分まで】
-
中小企業倒産防止共済 一時貸付金請求書(様式701)表紙の誤植について
-
オンライン手続き開始について【2023年9月1日10時スタート】
-
経営セーフティ共済『Q&A』(2023年8月版)の公開について
-
委託機関を対象とした経営セーフティ共済のオンライン手続き開始に伴う説明会(第2弾)のお知らせ