瀬戸校

申込みから受講までの流れ
1.受講申込み
Web申込みにてお申込みください。
※応募状況が「受付終了」の場合、Web申込みはご利用いただけません。
2.受付確認のご返信
web申込受付後、ご担当者様あてに申込受付メールが自動配信されます。
※応募者が定員を超える場合、「キャンセル待ち」扱いとしてお知らせさせていただく場合もあります。
3.受講決定のご連絡
開講日の約1か月前に、「受講受入の決定について」ほか、関係書類をお送りします。受講料の振込についても併せてお知らせいたします。
※1か月前になりましても届かない場合は、研修担当(0561-48-3401)までご連絡ください。
4.受講料のお振込み
「受講受入の決定について」に記載された期日までに、所定の金額をお振込みいただきます。
※振込手数料は貴社にてご負担願います。
5.開講
開講当日は、筆記用具などをご持参のうえ、研修会場までお越しください。
服装は自由ですが、節度ある服装にてお願い申し上げます。宿泊される方はフロントにて宿泊料をお支払いください。
お問い合わせ
- 中小企業大学校 瀬戸校 研修担当
-
〒489-0001 愛知県瀬戸市川平町79番地
電話番号:0561-48-3400
電話番号:0561-48-3401
FAX:0561-48-2224
Mail:se-kenshu@smrj.go.jp(@を半角に変更してください)