広島校
申込みから受講までの流れ
1.受講申込み
2023年度開講分から研修の受講申込みはWEBからとなっております。WEB申込みより必要事項ご入力のうえ、お申込みください。
※応募状況が「受付終了」の場合、お申込みできません。
広島校の研修コースを受講するにあたり、受講料等の助成制度を実施している自治体や商工団体等があります。制度内容の詳細については、研修を受講される前に実施機関にお問い合わせください。
2.受付確認のご返信
当方での申込受付後、ご担当者様あてに「研修受付状況のご連絡」をお送りします。
※応募者が定員を超える場合、「キャンセル待ち」扱いとしてお知らせさせていただく場合もあります。
3.受講決定のご連絡
研修開始日の約1か月前を目途に受講決定に関する通知や、受講料の振込依頼書等を送付します。
4.受講料のお振込み
受講決定に関する通知に記載された期日までに、受講料をお振込みください。
※振込手数料は貴社にてご負担願います。
5.開講
研修開始時刻までに受付手続きを行ってください。筆記用具等はご持参ください。
なお、広島校での宿泊をご希望される方は、受付前にフロントにて宿泊手続きを行ってください。宿泊費のお支払いは現金のみとなります。
お問い合わせ
中小企業大学校 広島校
- 電話番号(代表)
- 082-278-4955
- FAX
- 082-278-7201
- 住所
- 〒733-0834 広島県広島市西区草津新町1-21-5