支援サービス一覧

広島校

No.44 販路開拓(マーケティング)の考え方・進め方(広島駅前開催)

  • 大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。

受付中

研修の概要

研修日程

2027年1月28日(木曜)
2027年1月29日(金曜)
2027年2月25日(木曜)
2027年2月26日(金曜)

研修期間(時間)

全4日(26時間)

受講料

36,000円

定員

30名

対象

経営幹部
管理者

場所

エールエールA館(広島市南区松原町9-1)

研修のねらい

効果的に営業活動を展開するためには、マーケティング思考を持って営業戦略を立案し、計画的に取り組むことが特に重要となります。
本研修では、営業に役立つマーケティングの視点を理解した上で、営業戦略の立案や営業プロセスのPDCAサイクルの回し方を学びます。また、インターバルを活用して実際に自社の営業計画の立案に取り組み、組織的な営業活動の進め方を学びます。

研修の特長

  • マーケティング戦略の基本を理解し、自社の販路開拓戦略プランへの反映方法を学びます。
  • 前期で見直したプランをインターバルで実行、課題を把握し、後期でブラッシュアップします。
  • プラン立案演習を通じ、自社の販路開拓戦略を練り直し、着実に実行する手法を習得します。

カリキュラム

カリキュラムは詳細が決まり次第掲載いたします。

アクセス

この大学校へのアクセス情報はアクセスページをご確認ください。

資料請求・お問い合わせ

資料請求、問い合わせはお問い合わせページをご確認ください。

ページの
先頭に戻る