広島校
No.44 販路開拓(マーケティング)の考え方・進め方(広島駅前開催)
-
※
大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。
受付中
研修の概要
- 研修日程
-
2027年1月28日(木曜)
2027年1月29日(金曜)
2027年2月25日(木曜)
2027年2月26日(金曜) - 研修期間(時間)
-
全4日(26時間)
- 受講料
-
36,000円
- 定員
-
30名
- 対象
-
経営幹部
管理者 - 場所
-
エールエールA館(広島市南区松原町9-1)
研修のねらい
効果的に営業活動を展開するためには、マーケティング思考を持って営業戦略を立案し、計画的に取り組むことが特に重要となります。
本研修では、営業に役立つマーケティングの視点を理解した上で、営業戦略の立案や営業プロセスのPDCAサイクルの回し方を学びます。また、インターバルを活用して実際に自社の営業計画の立案に取り組み、組織的な営業活動の進め方を学びます。
研修の特長
-
マーケティング戦略の基本を理解し、自社の販路開拓戦略プランへの反映方法を学びます。
-
前期で見直したプランをインターバルで実行、課題を把握し、後期でブラッシュアップします。
-
プラン立案演習を通じ、自社の販路開拓戦略を練り直し、着実に実行する手法を習得します。
カリキュラム
カリキュラムは詳細が決まり次第掲載いたします。