広島校
No.25 Web活用による「売れる仕組み」の実践法(広島駅前開催)
-
※
大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。
受付中
研修の概要
- 研修日程
-
2026年8月27日(木曜)〜2026年8月28日(金曜)
- 研修期間(時間)
-
全2日(14時間)
- 受講料
-
22,000円
- 定員
-
20名
- 対象
-
管理者
新任管理者-
Webサイトと営業活動の連携に関心がある方
-
Webサイトの効果に課題を感じている方
-
インターネットマーケティングを学びたい方
-
- 場所
-
エールエールA館(広島市南区松原町9-1)
研修のねらい
インターネットの普及で情報収集・発信の制約がなくなり、認知拡大や顧客関係強化の取り組みが効率化しました。デジタル化や非接触サービスの増加に伴い、Webサイトを中心とした売れる仕組みの理解と売上向上の知識習得が重要です。
本研修では、現状分析を踏まえ、Webサイト構築のポイントや効果的な運営方法、営業との連携を学び、オンラインサービスの活用を含め、自社サイトを活用した売上向上の具体策を検討します。
研修の特長
-
Webマーケティングの全体像を理解した上で、自社の認知度向上に繋がるWebサイトの活用手法を学びます。
-
Webサイトの改善に必要な自社の魅力を整理し、効果的な伝え方を学びます。
-
Webサイトの運営方法や営業活動との連携方法を学び、実践できるWebサイト活用のノウハウを習得します。
カリキュラム
カリキュラムは詳細が決まり次第掲載いたします。