広島校
No.41 実践で学ぶ!営業計画のつくり方(広島駅前開催)
-
※
大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。
受付中
研修の概要
- 研修日程
-
2025年1月15日(水曜)〜2025年2月13日(木曜)
- 研修期間(時間)
-
全4日(26時間)
- 受講料
-
36,000円
- 定員
-
25名
- 対象
-
経営幹部,管理者等
- 場所
-
未定
研修のねらい
効果的に営業活動を展開するためには、マーケティング思考を持って営業戦略を立案し、計画的に取り組ことが特に重要となります。
この研修では、営業に役立つマーケティングの視点を理解した上で、営業戦略の立案や営業プロセスのPDCAサイクルの回し方を学びます。また、インターバルを活用して実際に自社の営業計画の立案に取り組み、組織的な営業活動の進め方を学びます。
研修の特長
-
営業戦略やマーケティングについて、事例を交えて学びます。
-
インターバルを利用して収集整理した情報を活用し、自社の営業計画を立案する実習を行います。
-
計画に基づく営業活動の組織的な展開に必要となる、マネジメントの実践方法を習得します。
カリキュラム
カリキュラムは詳細が決まり次第掲載いたします。