三条校
No.34 新規顧客開拓の進め方
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※
大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。
受付中
研修の概要
- 研修日程
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2027年2月9日(火曜)〜2027年2月10日(水曜)
2027年3月4日(木曜)〜2027年3月5日(金曜) - 研修期間(時間)
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全4日(26時間)
- 受講料
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36,000円
- 定員
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30名
- 対象
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管理者
新任管理者 - 場所
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三条校
研修のねらい
人口減少、異業種からの参入など様々な環境変化の中、既存顧客との取引維持を図るだけでは事業の継続と発展を望むことは困難となっており、企業にとって新規顧客開拓は、危機感を持って取り組むべき課題です。
本研修では、顧客の納得・共感を得て成約につなげるための仮説立案の大切さと、営業部門組織として、仮説立案、実施、検証、改善のサイクルを回すことの重要性を学んだ上で、自社の新規顧客開拓アクションプランを作成し、インターバル期間を活用して実際に新規顧客開拓に取り組みます。さらには、その結果を検証して、課題への対応策を学び、自社に合ったアクションプランへのブラッシュアップを検討していきます。
カリキュラム
カリキュラムは詳細が決まり次第掲載いたします。