広島校

No.45 実践で学ぶ!営業計画のつくり方
-
※
大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。
受付中
研修の概要
- 研修日程
-
2026年1月26日(月曜)~2026年2月26日(木曜)
- 研修期間(時間)
-
全4日(26時間)
- 受講料
-
36,000円
- 定員
-
30名
- 対象
-
経営幹部
管理者 - 場所
-
中小企業大学校広島校
研修のねらい
営業に役立つマーケティングの視点を理解した上で、営業計画の立て方や営業マネジメントのポイントを学びます。
また、インターバル期間を活用して自社の営業計画の策定に取り組みます。
カリキュラム
カリキュラムは詳細が決まり次第掲載いたします。