支援サービス一覧

共済制度

委託機関を対象とした小規模企業共済のオンライン手続き開始に伴う説明会(第2弾)のお知らせ

本年9月より小規模企業共済および経営セーフティ共済の加入、変更等の手続きについて、その一部をオンラインでも受付を開始する予定です。
つきましては、以下の日程でオンライン手続き開始に伴う説明会(第2弾)をZoomにて開催します。
今回は第2弾として、小規模企業共済と経営セーフティ共済について、それぞれ説明会を開催いたします。両方の説明会にご参加いただく場合には、別々にお申込みいただく必要がございますので、ご注意ください。また、各回とも内容は同じです。
なお、この説明会の内容に関するご案内は、2023年7月中旬に全ての委託機関のみなさまに送付しております。

説明会の内容

[日時]
2023年7月25日(火曜)より
各回16時00分~17時00分(予定)

[申込方法]
下記の申込みフォームにアクセスし、必要事項を入力の上、お申し込みください。
※お申込みの受付は、7月3日(月曜)から開始となります。申込みフォームは受付開始の直前に掲載いたします。 各回の定員は500名です。

2023年7月25日(火曜)申込期限7月20日(木曜)←お申込みを締め切りました。

2023年8月4日(金曜)申込期限8月1日(火曜)←お申込みを締め切りました。

2023年8月8日(火曜)申込期限8月3日(木曜)←お申込みを締め切りました。

2023年8月25日(金曜)申込期限8月22日(火曜)←お申込みを締め切りました。

2023年8月29日(火曜)申込期限8月24日(木曜)←お申込みを締め切りました。

2023年9月8日(金曜)申込期限9月5日(火曜)←お申込みを締め切りました。

2023年9月12日(火曜)申込期限9月7日(木曜)←お申込みを締め切りました。

2023年9月20日(水曜)申込期限9月14日(木曜)←お申込みを締め切りました。

※9月20日(水曜)開催の説明会のみ、両共済制度の説明を同日に続けて実施します。当日程で参加される場合は小規模企業共済もしくは経営セーフティ共済どちらかのお申込みで結構です。
(15時00分~16時00分 小規模企業共済制度、16時00分~17時00分 中小企業倒産防止共済制度)

説明会資料

説明会に関する資料につきましては、以下リンクからご参照ください。

ページの
先頭に戻る