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共済制度

ご契約者様宛てのオンライン手続き案内チラシの送付予定について(令和6年2月7日更新)

令和6年2月7日更新:掛金納付状況及び貸付限度額等のお知らせ(令和6年3月中旬頃から順次送付予定)に同封予定のチラシを当ページ下部に追加掲載しました。

小規模企業共済では、手続きの一部がオンラインでも申請可能となったことを案内するチラシを令和6年1月末頃からご契約者様宛てに順次送付予定です。(複数回に分けて郵便局に出すため、送達には時間を要する可能性がございます)
送付予定のチラシの内容は、以下のとおりです。

  • 小規模企業共済ご契約者様宛てのオンライン手続き案内チラシのおもて面
  • 小規模企業共済ご契約者様宛てのオンライン手続き案内チラシのうら面

また、掛金納付状況及び貸付限度額等のお知らせの送付用封筒には、令和6年2月1日に公開した特設サイト『共済サポートnavi』について案内するチラシを同封予定です。
(令和6年3月中旬頃から複数回に分けて順次送付予定で、スケジュールは後日別途お知らせを掲載予定です。)
同封予定のチラシの内容は、以下のとおりです。

  • 掛金納付状況及び貸付限度額等のお知らせ同封チラシのおもて面
  • 掛金納付状況及び貸付限度額等のお知らせ同封チラシのうら面

お問い合わせ

  • 共済制度に関してご不明な点がある場合は、中小機構共済特設サイト「共済サポートnavi」をご確認ください。
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