東京校
申込みから受講までの流れ
1.受講申込み
短期研修は、Webにてお申込みいただきます。また、長期研修は、FAX、郵送にてお申込みいただきます。
研修の空き状況は随時変動いたしますので、最新状況は、お気軽にお問合せ下さい。
短期研修のお申込み
長期研修のお申込み
2.受付確認のご連絡
当方での申込受付後、ご担当者様あてに「研修受付状況のご連絡」をお知らせします。
※応募者が定員を超える場合、「キャンセル待ち」扱いとしてお知らせさせていただく場合もあります。
3.受講決定のご連絡
開講日の約1.5か月前に、「受講受入の決定について」ほか、関係書類をお送りします。受講料の振込についても併せてお知らせいたします。
※1か月前になりましても届かない場合は、企業研修課までご連絡ください。
4.受講料のお振込み
「受講受入の決定について」に記載された期日までに、所定の金額をお振込みいただきます。
※振込手数料は貴社にてご負担願います。
5.開講
開講当日は、筆記用具などをご持参のうえ、研修会場までお越しください。
服装は自由ですが、節度ある服装にてお願い申し上げます。宿泊される方はフロントにて宿泊料をお支払いください。
お問い合わせ
-
※
Web申込みについて
- 中小企業大学校受講申込受付センター
-
Tel: 03-5422-1161(平日9時30分から18時00分)
Mail:jm-kenshu@smrj.go.jp(@を半角に変更してください)
-
※
研修内容について
- 企業研修課
-
電話番号:042-565-1207
FAX:042-590-2685
Mail:to-kenshu@smrj.go.jp(@を半角に変更してください)