支援サービス一覧

三条校

No.37 新規顧客開拓の進め方

  • 大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。

受付中

研修の概要

研修日程

2026年2月3日(火曜)
2026年2月4日(水曜)
2026年3月4日(水曜)
2026年3月5日(木曜)

研修期間(時間)

全4日(26時間)

受講料

36,000円

定員

30名

対象

管理者
新任管理者

場所

三条校

研修のねらい

人口減少、異業種からの参入、新型コロナウイルス感染症の影響など様々な環境変化の中、既存顧客との取引維持を図るだけでは事業の継続と発展を望むことは困難となっており、新規顧客開拓の重要性が高まってきています。
本研修では、顧客が納得・共感し成約につなげる手法や、仮設と検証、改善を繰り返す仕組みづくりなど新規取引につなげる方法を理解するとともに、インターバル期間を活用して実際に新規顧客に取り組むことで、自社に合った実効性の高い新規顧客開拓への取り組み方を学びます。

カリキュラム

カリキュラムは詳細が決まり次第掲載いたします。

アクセス

この大学校へのアクセス情報はアクセスページをご確認ください。

資料請求・お問い合わせ

資料請求、問い合わせはお問い合わせページをご確認ください。

ページの
先頭に戻る