支援サービス一覧

九州校

各種お手続きについて

受講キャンセルに伴う受講料返還のお手続きについて

中小企業大学校では、開講日1か月前の日迄については受講料の全額をご返金いたします。
開講日1か月前の翌日から開講日の前日17時迄(前日が土曜・日曜・祝祭日の場合は除く)については受講料の8割をご返金いたします。
開講日の前日17時以降につきましては返金できませんので、ご了承ください。

コース名、受講者氏名を明記の上、九州校(no-kenshu@smrj.onmicrosoft.com(@を半角に変更してください))までメールにてお送りください。
メールをいただきましたら、当校のスタッフよりご連絡いたします。
確認ができましたら、お送りいただきましたメールアドレスに受講料返還請求を添付したメールをお送りいたします。
受講料返還請求書にご記入いただき、九州校までメールにてご返信ください。
※FAXにてお手続きされたい方は、用紙をFAXにてお送りいたしますので、ご連絡ください。

受講者変更届

研修申込後、同一企業内での受講者の変更ができます。
研修の始まる前日(月曜日開講の場合は、前の週の金曜日)の午前中までに、受講者変更届の全ての項目にご記入いただき、FAXまたは九州校(no-kenshu@smrj.onmicrosoft.com(@を半角に変更してください))までメールにてお送りください。

修了証明書交付申請書

中小企業大学校では、修了証書の再発行は行っておりません。
紛失等された場合は、修了証明書を発行しております。
修了証明書が必要な方は、修了証明書交付申請書の全ての項目にご記入いただき、FAXまたは九州校(no-kenshu@smrj.onmicrosoft.com(@を半角に変更してください))までメールにてお送りください。
なお、修了証明書の交付には、お時間を頂戴しますことをご了承ください。

受講料領収証明書発行申請書

受講料領収証明書が必要な方は、受講料領収証明書発行申請書の全ての項目にご記入いただき、FAXまたは九州校(no-kenshu@smrj.onmicrosoft.com(@を半角に変更してください))までメールにてお送りください。
なお、受講料領収証明書の発行には、お時間を頂戴しますことをご了承ください。

送付先住所
〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町2-1 博多FDビジネスセンター3階
中小企業大学校九州校 研修課宛

Tel: 092-263-1554
Fax: 092-263-1534
Mail:no-kenshu@smrj.onmicrosoft.com(@を半角に変更してください)

ページの
先頭に戻る