人吉校

No111 営業担当者のためのわかりやすいプレゼンの極意
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※
大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。
申込終了
研修の概要
- 研修日程
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2024年6月6日(木曜)〜2024年6月7日(金曜)
- 研修期間(時間)
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全2日(13時間)
- 受講料
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22,000円
- 定員
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20名
- 対象
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管理者,新任管理者(候補)
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営業部門のリーダー、また、担当者の方
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成約につながるプレゼンテーションの手順や進め方を学びたい方
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プレゼンテーションは苦手、との意識を克服したい方
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- 場所
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中小企業大学校人吉校
研修のねらい
近年、営業・マーケティング活動を行う上で、経済・産業構造の変化を理解し、自社の利潤増大だけでなく、社会全体に与える影響をも考慮して進めていくことが、必要であることは言うまでもありません。また、それらを前提として取り組む姿勢こそが、顧客が抱える問題やニーズを的確に捉え、真なる解決へと導きます。さて、『人生100年時代』の今、幅広い世代、また、多様な生き方を選択し、様々な価値観を有した顧客と向き合うにあたって、相手の立場に立って考え、相手の心に寄り添った姿勢で提案し、更には、相手にわかりやすく伝わるように伝え、相手が納得のいくプレゼンテーションを行わなければ、お互いの信頼関係を構築することは勿論、こちらが相手に望む行動へと働きかけることはできず、成約にも至りません。
この研修では、営業力を強化し、成果をもたらすアプローチの実現に向けて、売れる仕組みづくりとは?を理解いただくとあわせて、自身のプレゼンテーションにおける課題の認識、また、プレゼンテーションスキルの向上のために必要な基本知識と技法を演習を通じて学んでいただきます。
研修の特長
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営業活動を行うにあたり、必要な基礎知識(売れる仕組みづくり等、含む)や在りようについて、解説します。
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顧客満足度の向上をはかるために、対象顧客、キーパーソンの特性や心理状態に応じた提案やニーズの解決につながる伝え方とはを理解、修得いただきます。
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事例や演習を交えながら、効果的なプレゼンテーションの技法を身につけ、実践につなげます。