旭川校内検索

申込みから受講までの流れ

1.受講申込み

Web申込みにてお申込みください。

  • 応募状況が「受付終了」の場合、Web申込みはご利用いただけません。
  • 旭川校開催以外の研修は宿泊施設がございません。宿泊が必要な方は各自で手配頂きますようお願い致します。

2.受付確認のご返信

Web申込受付後、ご担当者様あてに申込受付メールが自動配信されます。

  • 応募者が定員を超える場合、「キャンセル待ち」扱いとしてお知らせさせていただく場合もあります。

3.受講決定のご連絡

開講日の約1か月前に、「受講受入の決定について」ほか、関係書類をお送りします。受講料の振込についても併せてお知らせいたします。

  • 1か月を過ぎても届かない場合は、研修担当(0166-65-1200)までご連絡ください。

4.受講料のお支払について

「受講受入の決定について」に記載された期日までに、所定の金額をお振込みいただきます。

  • 振込手数料は貴社にてご負担願います。

5.開講

開講当日は、筆記用具などをご持参のうえ、研修会場までお越しください。

服装は自由ですが、節度ある服装にてお願い申し上げます。

  • 旭川校開催の講座で、宿泊される方はフロントにて宿泊料をお支払いください。
  • 旭川校開催以外の講座で、宿泊が必要な方は各自で手配頂きますようお願い致します。

お問い合わせ

研修担当
Tel: 0166-65-1200
Fax: 0166-65-2190