旭川校内検索
申込みから受講までの流れ
1.受講申込み
Web申込みにてお申込みください。
- ※応募状況が「受付終了」の場合、Web申込みはご利用いただけません。
- ※旭川校開催以外の研修は宿泊施設がございません。宿泊が必要な方は各自で手配頂きますようお願い致します。
2.受付確認のご返信
Web申込受付後、ご担当者様あてに申込受付メールが自動配信されます。
- ※応募者が定員を超える場合、「キャンセル待ち」扱いとしてお知らせさせていただく場合もあります。
3.受講決定のご連絡
開講日の約1か月前に、「受講受入の決定について」ほか、関係書類をお送りします。受講料の振込についても併せてお知らせいたします。
- ※1か月を過ぎても届かない場合は、研修担当(0166-65-1200)までご連絡ください。
4.受講料のお支払について
「受講受入の決定について」に記載された期日までに、所定の金額をお振込みいただきます。
- ※振込手数料は貴社にてご負担願います。
5.開講
開講当日は、筆記用具などをご持参のうえ、研修会場までお越しください。
服装は自由ですが、節度ある服装にてお願い申し上げます。
- ※旭川校開催の講座で、宿泊される方はフロントにて宿泊料をお支払いください。
- ※旭川校開催以外の講座で、宿泊が必要な方は各自で手配頂きますようお願い致します。
お問い合わせ
- 研修担当
-
Tel: 0166-65-1200
Fax: 0166-65-2190