岡山大インキュベータ内検索

スタッフ紹介

インキュベーション・マネージャー(IM)室に常駐する専門スタッフが、入居者の企業活動における様々な案件について常時ご相談に応じ、各種情報の提供、経営サポート等を行うことにより企業活動をアシストします。

チーフ・インキュベーションマネージャー

深井 康光(ふかい やすみつ)

深井 康光
■ 略歴

長年、岡山県産業振興財団で、中小企業診断士として創業や経営改善、経営革新などのビジネスプラン構築、産学連携や研究開発によるものづくり支援、後継者育成をはじめとする人材育成等々、地域の中小企業の方々の取り組みをサポートさせていただきました。

■ ひとこと
岡山大インキュベータでは、新たなビジネスの創出で地域経済の活性化を目指し、企業や第二創業、新技術や新製品の開発などに取り組まれる、がんばるベンチャーの方々のお手伝いをさせていただきます。


インキュベーション・マネージャー

藤原 功(ふじわら いさお)

藤原 功
■ 略歴

地元金融機関に38年勤務、その大部分を営業店で過ごし、それぞれの地域で地元中小企業及び個人事業主の皆さんと接してきました。

■ ひとこと
長年の営業店勤務を通じての経験を活かし、岡山大インキュベータに入居していただいている中小企業の皆さんの課題解決に向けたお手伝いができればと思います。


インキュベーション・スタッフ

横山 智恵美(よこやま ちえみ)

■ ひとこと
入居者の皆様のお役に立てるよう頑張ります。些細なことでもお気軽にご相談ください。


安田 直美(やすだ なおみ)

■ ひとこと:
IM室に4月から勤務しております。ご相談者様、ご入居者様のお手伝いになれるようがんばります。
よろしくお願いいたします。