四国キャンパス
申込みから受講までの流れ
1.受講申込み
Webページからオンラインにてお申込みください。
2.受講確認のご返信
お申込みを確認後、ご担当者様あてに「研修受付状況のご連絡について」メールを返信しております。
1~2営業日が経過してもメールが届かない場合は、お申込みが正常に届いていない可能性がありますので、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
※応募者が定員を超える場合、「キャンセル待ち」扱いとしてお知らせさせていただく場合もあります。
3.受講決定のご連絡
開講日の約1か月前に、「研修受講決定と手続きのご案内について」メールにて、関係書類をお送りします。
受講料の振込についても併せてお知らせします。
4.受講料のお支払について
「受講受入の決定について」に記載された期日までに、所定の金額をお振込みいただきます。
※振込手数料は貴社にてご負担願います。
5.開講
開講当日は、筆記用具などをご持参のうえ、研修会場までお越しください。
服装は自由ですが、節度ある服装にてお願い申し上げます。
お問い合わせ
中小企業大学校 四国キャンパス
- 電話番号(代表)
- 087-897-3101
- jinzai-shikoku@smrj.go.jp(@を半角に変更してください)