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東南アジア販路開拓オンラインセミナー『タイとインドネシアから生中継!ファッション・雑貨の中小企業が東南アジアに進出する方法』
この10年で、日本のファッション業界でも、海外進出が注目されてきました。
伸び続ける中国マーケット、世界を圧巻する韓国ファッション。
そして今、世界が最も注目するマーケットが「東南アジア」。
メイドインジャパンは、東南アジアで武器になるのか。
- 日時
- 2020年12月15日 (火曜)18時00分~20時00分
- 参加費
- 無料(通信にかかる費用は各自負担)
- 講師
- 中小機構国際化支援アドバイザー 横堀 良男氏
- 内容
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- 東南アジアにどうやって売り込むのか
- 中国と東南アジア諸国の違い
- 東南アジア各国の特徴と売れる商品・売れない商品
- タイとインドネシアから生中継、今、現地はどんな状況なのか?
こんな人にオススメです。
- 海外アジア進出に興味がある中小企業経営者・海外事業担当者
- 中国、香港、台湾、韓国に行ってみたけど、うまくいかなかった人
- 東南アジアは今すごいと聞いたけど、いまいちピンときてない人
- 東南東南アジアに行ったことがない人
- 東南アジアに出張で行ってみたけど、全然わからなかった人
- 共催
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国際ファッションセンター
(独)中小企業基盤整備 関東本部
関連リンク
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お問い合わせ
- 国際ファッションセンター(株)
産業支援部 松井 -
Tel: 03-5610-5800
Fax: 03-5610-5810
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Mail:seminar@kfc-fashion.jp(@を半角に変更してください)