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「ニューノーマル時代の働き方」オンラインセミナー(開催日:6月23日)

本セミナーは定員に達しましたので、募集を締め切りました。


オンラインでセミナーを配信します。

「アフターコロナ」の新しい社会や生活様式に対応し、オンラインを積極活用して、生産性と顧客満足の向上を!

アフターコロナの人々の生活は大きく変わっていくと予測されています。
中小企業は、加速する新しい常態(ニューノーマル)に対応するため、働き方の変革はもちろん、オンライン営業の導入などビジネスの進め方を見直していくことが求められます。
リモートワーク、時差出勤といった新しい働き方を取り入れ、また、営業活動のIT化・オンライン化を進めることで、省力化や自動化だけでなく、スピード感のある、きめ細かな対応が可能になり、顧客満足の向上にもつながります。
このセミナーでは、職場のIT化により生産性と顧客満足を向上させるポイントのほか、これらに対応する人事規定の整備や成果評価のポイント等をわかりやすく解説します。是非ご参加ください。

日時

2020年6月23日(火曜)13時30分~15時40分

参加費

無料

対象・定員

中小企業の経営者、経営幹部、人事管理者、営業管理者 先着 50名

主催

中小機構 中部本部 中小企業大学校瀬戸校

プログラム

13時30分~13時40分
開会挨拶・中小機構の支援施策紹介
13時40分~14時30分
講演1「ニューノーマル時代のリモートワーク、オンライン営業のポイント」
株式会社未来会議 代表取締役 細谷 宏 氏
14時40分~15時30分
講演2「ニューノーマル時代の人事・評価」
Office Ban 伴人事労務研究所 代表 伴 由紀子 氏
15時30分~15時40分
質疑応答

受講上の注意

本セミナーは、無料のWEBサービス(Cisco Webex Meetings)を使用するため、参加にあたっては、インターネット接続環境が必要です。
参加者の方へ、事前に事務局から参加案内をお知らせいたしますので、当日までに視聴環境の確認を行ってください。

募集案内

募集案内 (390KB)

お申込み

定員に達しましたので、受付を締め切りました。

お問い合わせ

人材支援部:熊崎、石丸
Tel: 052-205-6853
Fax: 052-201-3010