経営セーフティ共済
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任意解約
ご契約者さまの都合で共済を解約する際の手続き方法です。
STEP1
必要書類を入手
STEP2
書類へ記入
所定の書類に必要事項をご記入ください。
STEP3
STEP4
解約手当金のお受取り
手続き完了後、解約手当金をご指定の口座に振り込みます。
STEP5
中小機構からの書類の受取り
中小機構から『振込通知書』をお送りします。
必要書類
<中小機構の様式書類>
解約手当金請求書(様式 中 401)
- ※書類は、PDFをプリントしていただくか、下記の方法でご入手いただけます。
- ■ホームページ上の専用フォームを利用する
- ■資料送付請求票をダウンロードし、FAXする
- ■コールセンターを利用する
共済契約締結証書
- ■紛失等のため添付できない場合には、印鑑証明書(発行後3か月以内の原本)を添付してください。
- 解約手当金の支給率は「解約手当金について」をご参照ください。