小規模企業共済
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掛金の払込区分/月
掛金の払込方法(月払い・半年払い・年払い)、または指定払込月を変更する際の手続き方法です。
STEP1
必要書類を入手
STEP2
書類へ記入
所定の書類に必要事項をご記入ください。
STEP3
STEP4
中小機構へ送付
下記送付先へ郵送してください。
〒105-8453 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル
中小機構 小規模共済契約課
STEP5
中小機構からの書類の受取り
手続き完了後、中小機構から『掛金払込区分兼指定納付月変更届けに係る手続き完了のお知らせ』をお送りします。
必要書類
<中小機構の様式書類>
払込区分兼指定納付月変更届(様式 小 204)
- ※書類は、上記PDFをプリントしていただくか、下記の方法でご入手いただけます。
- ■電話(自動音声ガイダンス)を利用する
- ■資料送付請求票をダウンロードし、FAXする
- ■コールセンターを利用する
- 前納掛金の残高がある場合、その残高がなくなるか、または掛金月額に満たない端数金額となった月から、請求を開始します。