小規模企業共済
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自動発送サービス
プッシュホン電話でお電話いただくことで、小規模企業共済の各種お手続きに必要な書類を郵送する、ご契約者さま専用のサービスです。
ご利用手順
1.お手元に下記の事項をご準備ください。
- 共済契約者番号
- 生年月日
- 連絡先の電話番号
- 取り寄せる書類番号
書類番号は「様式一覧」ページからご確認ください。
2.プッシュホン電話でお電話ください。
お使いの電話がダイヤル回線の場合は、あらかじめ「*(トーン)」を押すなどの切替ボタンを押してからご利用ください。
定型書類の自動発送サービス:042-567-3308
受付時間:午前6時~午前0時(土曜、日曜、祝祭日含む)
固定電話、携帯電話、スマートフォンからご利用可能です。
3.音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- 「共済契約者番号」の9桁の番号を押して、最後に#を押してください。
- 生年月日のうちの月日を押し、最後に#を押してください。
- あなたの共済契約者番号は●●ですね。よろしければ、0#、間違っているときは1#を押してください。
- 依頼書類番号を押し、最後に#を押してください。
- 依頼部数を押し、最後に#を押してください(部数選択できない様式はアナウンスがありません)。
- 依頼文書は●●ですね。よろしければ、0#、間違っているときは1#を押してください。
- 連絡先の電話番号を押し、最後に#を押してください。
4.書類を郵送します。
書類は1週間程度で現在登録されている住所にお届けします。