人吉校内検索

No.127
Web営業力強化研修

  • 大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。
  • 消費税率の引き上げに伴い、2019年10月1日以降に開講するコースは受講料が変更されました。
  • 7月より安全対策を実施し、研修を開始します。
受付中
研修日程
2020年10月8日(木曜)
~2020年10月9日(金曜)
研修期間(時間)
全2日(11.5時間)
受講料
19,000円
定員
20名
対象
管理者, 新任管理者
場所
人吉校

研修のねらい

インターネットの普及や、人手不足の深刻化という環境のもと、Webツールやタブレット端末等のITを活用した、人手・時間を効率化しつつ、営業効果を高める手法の活用が企業には求められています。
この研修では、自社の商品・サービスを、Webツールを使っていかにターゲットに届けていくのか、自社の現状を振り返りながら、効率的で効果的な販路開拓、売上向上に繋がる営業力強化の仕方を演習を交えて学びます。

研修の特長

  • Webマーケティングの基本
  • 自社のWebが”刺さらない”本当の理由(演習)
  • 顧客を呼び込むコンテンツの作り方(演習)
  • Webサイト運営と営業活動との連携方法(演習)
ここがポイント
  • マーケティングの基本を押さえ、Webツールの活用手法を学びます。
  • 自社のWebサイトを見直し、改善に結びつける時間を設けています。
  • 業種・業態(B to B、B to C)を問いません。

カリキュラム

10月8日(木曜)

詳細が決まり次第アップいたします。


10月9日(金曜)

詳細が決まり次第アップいたします。


講師プロフィール

今井 進太郎

今井 進太郎
(いまい しんたろう)
グローカルマーケティング株式会社  代表取締役

慶應義塾大学経済学部を卒業後、マーケティング・コンサルティング会社の勤務を経て、販売・営業支援会社グローカルマーケティング(株)を設立。マーケティングやネットビジネスの企画・プロデュースを専門分野とし、豊富で実践的なノウハウで「売れる仕組み」を構築し、売上増大に導くことを得意としている。現在、中小企業の経営サポートを行うほか、セミナー・研修の講師としても活躍している。(公財)にいがた産業創造機構の外部専門家、新潟商工会議所経営・技術強化支援事業エキスパート等、公的機関の専門家を兼務する。中小企業診断士、1級販売士。
  • 初日の講義終了後、受講者交流会(名刺交換会)を校内にて開催いたします(希望者のみ)

お問い合わせ

中小企業大学校 人吉校
Tel: 0966-23-6800
Fax: 0966-22-1456