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No.08
【中止】新規顧客開拓の進め方
- ※大学校以外で開催するコース、インターバルのあるコースがありますので、詳細ページにて研修内容をご確認ください。
- ※新型コロナ感染防止対策を行い、研修を実施しております。
- 研修日程
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2020年6月2日(火曜)
~2020年6月4日(木曜)
- 研修期間(時間)
- 全3日(21時間)
- 受講料
- 32,000円
- 定員
- 30名
- 対象
- 管理者, 新任管理者
- 場所
- 広島校
研修のねらい
これまで見えていなかった顧客アプローチや商品の新たな用途を見出すことで、新規取引に繋げる等の方法を理解していただくとともに、自社に合った実効性の高い新規顧客開拓への取り組み方を検討します。
研修の特長
- 効率的な顧客アプローチで新規顧客開拓の生産性を向上させます
- 新規顧客開拓のスキルを個人から組織のスキルとして進化させ、営業力を強化します
- 自社顧客の客観的動向分析を基に仮説を立案し、自社に合った新規開拓行動計画を策定します
カリキュラムの概要
- 新規顧客開拓の本質
- 新規顧客と既存顧客に対する営業方法の根本的な違い
- 営業活動の標準化に関する意義と効果
- 対象者と商品の適正評価
- 営業活動のストーリー構築
- 新規顧客開拓の効果的なプロセス
- 対象顧客及び対象商品の適性について
- 新規顧客開拓のアプローチ手法の想定と確立
- 効果的な商談ツールの作成
- 効果的なセールストークの設定
- 自社の新規顧客開拓計画
- グループ討議などを交え、自社の新規顧客開拓行動計画の実効性を高める