岡山大インキュベータ内検索

株式会社リレントレスチェンジ

入居者紹介

2021年 9月 17日

RELENTLESSCHANGE

クライアント企業に伴走をしながら、成果が出るまで徹底的に組織変革を支援するコンサルティング会社です。

営業戦略策定、営業スキルアップ、プロジェクトマネジメント力向上、リーダーシップ開発、マネジメント力向上、などを得意としています。また、「できる」があってこその「わかる」が訪れるという考えのもと、単なる研修を提供することはなく、確固たるロジックと、継続的な訓練を組み合わせた「トレーニング」を提供しています。

製品・商品・研究内容等のご紹介

スポーツにおける「トレーニングロジック」を人材育成や組織マネジメントに応用

トレーニングロジック

こと「トレーニング」という分野においては、ビジネスにおいてよりもスポーツの世界の方が研究が進んでいます。

能力向上における計画の立て方やトレーニング強度の考え方は、人材育成にそのまま応用ができる考え方ばかりですし、トレーナーとプレイヤーの在り方は、マネジメントに生かすことができます。

当社では、このトレーニング論を研究し、属人的になりがちなビジネスにおける人材育成や組織マネジメントに対してロジックに裏付けられつつも実践的なビジネストレーニングをクライアント企業とともに推進していきます。

事業概要

  • 組織変革コンサルティング
  • ビジネススキルトレーニング

会社概要

代表取締役社長
忠澤 宏明
設立年月
2020年9月
従業員数
4名
住所
〒700-8530 岡山市北区津島中1-1-1 岡山大インキュベータ106号室
電話
086-897-2213
ホームページ
https://relentlesschange.com