くまもと大学連携インキュベータ内検索

第125回イブニングセミナー「新しい時代の企業経営戦略はどうあるべきか」(3月3日開催)

あらゆる業界でビジネスをデジタル化する必要性が高まっています。企業は、大量のデータとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを正確に捉え、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、業務そのものや組織、プロセス、企業文化・風土を変革していくことができなければ、ビジネス環境の激しい変化に適応して生き残っていくことが難しい時代を迎えています。

そのような時代において、企業の経営戦略はどうあるべきでしょうか?

今回のセミナーでは、長年ベンチャー企業の育成に携わってこられた講師の知見を踏まえ、現状の分析と今後の見通しに簡単に触れつつ、企業が生き残るための条件、成功事例の紹介、新しい時代の企業経営戦略はどうあるべきか、についてお話していただきます。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

概要

日時:
2020年3月3日(火曜)17時30分開始 19時30分終了
場所:
くまもと大学連携インキュベータ1階会議室
テーマ:
「新しい時代の企業経営戦略はどうあるべきか(デジタル化の波が製造業・サービス業の垣根を壊す)」
定員:
約50名(先着順)
受講料:
無料
  • 駐車場台数は多くありませんので出来る限り公共交通機関をご利用ください。
  • お申込み・詳細は、添付チラシをご覧ください。

第125回KDRIイブニングセミナー (489KB)

お問い合わせ

くまもと大学連携インキュベータ IM室
Tel: 096-364-5115
Fax: 096-364-5116
お問い合わせフォーム