くまもと大学連携インキュベータ内検索

株式会社ZERO MOZ JAPAN

イベント出展履歴

2019年 9月 12日

入居企業の(株)ZERO MOZ JAPANが、2019年8月28日から3日間、パシフィコ横浜で開催されたTICAD(アフリカ開発会議)の併催展示会「日本・アフリカビジネスフォーラムand EXPO」に出展しました。

当社は、マラリア等の感染症を媒介する「蚊」の発生を抑制する錠剤「ZERO MOZ」の研究開発、製造販売をメインに事業を行っており、マラリア等の感染者数の多いアフリカ地域への販売開拓および衛生環境向上への貢献を目的に出展を行いました。

当社の出展ブースには想定を上回る来訪者があり、今後のアフリカ進出につながる多くの商談機会を得ることができました。
TICADの様子_1TICADの様子_2

イベント出展履歴

2018年 11月 20日

中小企業基盤整備機構が主催する「新価値創造展2018」が、2018年11月14日から3日間、東京ビックサイト(東京都江東区有明)で開催され、入居企業の(株)ZERO MOZ JAPANが、販路開拓、販路拡大、提携先企業との関係構築等を目的に出展しました。

期間中、当社の展示ブースには多くの来場者が訪れ、自然界の素材をもとに作られた環境に優しい製品(蚊の発生を抑制する錠剤、抗菌シート)、磁気を用いた小型焼却炉装置などについて大いに興味を示されていました。

新価値創造展2018_1
新価値創造展2018_2

発表履歴

2017年 6月 13日

第60回「くまもとベンチャーマーケット・二火会」において、入居企業の(株)ZERO MOZ JAPANが、「自然界の素材を使った抗ウィルス材、抗バクテリア材、抗ダニ材、抗カビ材、消臭材の有効活用方法」と題して、販路拡大と事業提携先獲得を目的にビジネスプランを発表されました。

当社は、自然界の素材を使った抗ウィルス材、抗バクテリア材の有効活用方法の研究・開発、製造・販売を行っています。現在焼石灰の特性を生かした抗菌商品の開発を展開中です。

くまもとベンチャーマーケット・二火会
くまもとベンチャーマーケット・二火会