千葉大亥鼻イノベーションプラザ内検索

開催報告:日本橋における最新のライフサイエンス・イノベーション・ネットワーク活動(7月19日開催)

2019年7月19日(金曜)日本橋における最新のライフサイエンス・イノベーション・ネットワーク活動を開催しました。

ライフサイエンス領域にてプラットフォーム事業を進める三井不動産、およびそのネットワーク活動拠点であるLINK-Jは、ライフサイエンス系ベンチャーを入居企業に持つビジネスインキュベーション施設と様々な接点を持っています。
今回は、三井不動産日本橋ビルの入居企業・機関の紹介、および今後の育成事業卒業後における移転先施設候補のひとつとなる江戸川、新木場に展開予定の賃貸ラボについてご説明をいただきました。
また、セミナーに先立ち、今後インキュベーション施設への入居や起業を検討している方に向けて、当施設の施設見学会も併せて開催し、セミナーとともに充実した内容となりました。
セミナー後の懇親会では、ご講演いただきました講師の皆様とセミナー及び施設見学会に出席した皆様が交流を深めました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

セミナーの様子
セミナーの様子
施設見学会の様子
施設見学会の様子

関連リンク

7月19日開催:日本橋における最新のライフサイエンス・イノベーション・ネットワーク活動