研修ガイド2021(電子ブック)
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営業・マーケティング分野売るための効果的な販売促進を目指す! 売れる商品があっても売る機会がないと販売につながりません。売るためには、戦略的・組織的な活動が必要であり、顧客に選ばれるためには、マーケティング活動が大切になります。 この分野では、マーケティングを重視した営業計画の立て方や、マーケティング要素【4P】の中で、特に販売促進に注目した研修を提供しています。営業・マーケティング分野 (営業強化  ・クレーム対応含む)各コース詳細P37▶P38■ マーケティングプランの構築■ 分野の詳細体系■ 個人または組織(チーム)でお奨めの受講組み合わせ   ※ 研修の開催日は前後や重複する場合がありますので、一覧・カレンダーで確認ください。✚38 マーケティングを重視した売れる営業計画の作り方計画的な売上確保を決めてから、新規客、既存客へ効果的な販売を行う!37 提案営業の進め方37 提案営業の進め方提案営業の要諦は、顧客の困りごとの解決と説得力あるプレゼンテーション!20 ストーリーで身につける問題解決の進め方✚39 成果が上がる!新規顧客開拓の進め方ネット活用で新たな新規顧客獲得と売り上げ拡大を目指す!11 低コストで始める!ITサービス導入による業務効率化✚製品(Product)価格(Price)販売促進(Promotion)場所・流通(Place)36 顧客満足を高めるクレーム対応37 提案営業の進め方39 成果が上がる!新規顧客開拓の進め方36 顧客満足を高めるクレーム対応クレームから導き出されたお客様の真意を心に響く提案に繋げる!37 提案営業の進め方✚39 成果が上がる!新規顧客開拓の進め方38 マーケティングを重視した売れる営業計画の作り方36

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