小規模事業者支援ハンドブック
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78第3章 小規模事業者の売上向上支援・実施するには多大な労力を要するもの、専門知識が必要なもの、気持ちの面で抵抗が強いもの(面倒・やったことがない・感覚的に合わない等)が該当します  (例)従業員教育に力を入れて、多能工化を図る  (例)購買履歴を確認し、顧客に合った内容のDMを作って発送する  (例)ブログとフェイスブックを立ち上げて、毎日必ず更新する④割とお金が掛かり、すぐには実施できそうにないもの ・お金が掛かり③同様に難易度も高いが、大きな効果が見込めるものが該当します ・現状を脱却するための最終手段として検討しておきたいものが該当します  (例)ネットショップを立ち上げて、全国的に自社商品を訴求・販売する  (例)ターゲットを変更して品揃えを大きく変える、業種・業態を変える  (例)集客力のある場所に移転する、購買力の大きい地域に移転する

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