小規模事業者支援ハンドブック
5/128

5第3章小規模事業者の売上向上支援 Ⅰ.小規模事業者特有の経営環境…………………………………………………46 Ⅱ.問題発見・解決のための枠組み ………………………………………………48 Ⅲ.対策の実施………………………………………………………………………69第4章小規模事業者の事業計画策定支援 Ⅰ.経営計画はなぜ必要か    ~小規模事業者にその気になってもらうために~…………………………80 Ⅱ.経営計画の仕組みについて……………………………………………………81 Ⅲ.経営計画の策定支援……………………………………………………………83第5章地域資源を活用した商品開発とマーケティング支援 Ⅰ.地域資源活用事業の概要………………………………………………………102 Ⅱ.地域の特長づくりと自立型組織………………………………………………107 Ⅲ.顧客・市場………………………………………………………………………110 Ⅳ.マーケティングの支援…………………………………………………………116 Ⅴ.販路開拓~事業成功への支援のポイント……………………………………122

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る