販路開拓コーディネート事業事例集
4/120

■販路開拓コーディネート事業とは新市場に進出する希望を持つ中小企業に対し、マーケティング企画の立案支援、新市場におけるテストマーケティングやその他の販売力強化支援、市場評価の把握や市場投入までのフローを検討する支援など、販路開拓に向けた活動をサポートします。参考:販路開拓コーディネート事業について■販路開拓コーディネート事業の仕組みM-Aブラッシュアップ支援●マーケティング企画の立案支援●プレゼン資料作成支援関東・近畿本部地域本部M-Bテストマーケティング支援●想定市場の企業への同行訪問によるテストマーケティング支援地域本部M-Cフォローアップ支援●新市場進出のための営業体制構築等、M-A、M-B後の新たな課題に対する各種支援販路開拓※M-Cの支援は、原則M-A、M-Bのいずれかの支援後に選択が可能。①マーケティング企画の立案にアドバイスを行います!(M-A)②想定市場の「声を聴く」ための準備をサポートします!(M-A)③支援先企業のテストマーケティングに同行訪問します!(M-B)④テストマーケティング活動をフィードバックします!(M-B)⑤活動結果を踏まえた販売力強化等の様々な課題をサポートします!(M-C)【事業のポイント】

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る