ふるさと名物応援宣言
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第1章 本調査の目的 .......................................................................................................... 1 1-1 調査の背景と目的 ............................................................................................... 1 1-2 調査内容 ............................................................................................................. 1 1-3 調査方法 ............................................................................................................. 2 (1)文献調査 ............................................................................................................. 2 (2)調査仮説の設定 ................................................................................................... 2 (3)アンケート調査 ................................................................................................... 2 (4)ヒアリング調査 ................................................................................................... 3 1-4 調査体制 ............................................................................................................. 4 1-5 調査期間 ............................................................................................................. 4 第2章 「ふるさと名物応援宣言」実施市町村による地域資源活用促進事業の概要 ......... 6 2-1 地域資源活用促進事業の取組概要 ...................................................................... 6 2-2 応援宣言の実施市町村による取組概要 ............................................................... 9 (1)地域の特徴 .......................................................................................................... 9 (2)宣言に至る背景・経緯 ...................................................................................... 11 (3)現在の進捗状況 ................................................................................................. 13 (4)商品・サービスの発案経緯 ............................................................................... 15 (5)自治体としてのメリット .................................................................................. 16 (6)経済効果が得られるまでの期間 ........................................................................ 19 (7)事業の広がり .................................................................................................... 20 (8)成果指標による把握 .......................................................................................... 21 (9)中小企業者にとってのメリット ........................................................................ 22 目 次

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