guidebook_supportbook(創業)
27/56

中小機構・小規模事業者支援ガイドブックⅡ 25 (3)取扱商品・サービス 3  取扱商品・サービス①②③取扱商品サービスの内 容(売上構成   %)(売上構成   %)(売上構成   %)セールスポイント○事業分析シートで整理した内容なども踏まえ、「どんな商品を誰にどのように提供するのか」を具体的に記載してもらいます。 ○事業分析シートで整理した内容などを踏まえ、記載してもらいます。「提供する商品やサービスが本当に顧客に求められているものなのか。競合先よりも良いものなのか」といった観点を入れてもらうと良いでしょう。 ○飲食業など立地条件が重要な業種の場合は、「その立地を選んだ理由」についても触れてもらうと良いでしょう。

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

page 27

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です