guidebook_supportbook(創業)
26/56

中小機構・小規模事業者支援ガイドブックⅡ 24 (1)創業の動機 (2)経営者の略歴等 1  創業の動機(創業されるのは、どのような目的、動機からですか。)2  経営者の略歴等□ 事業を経営していたことはない。□ 事業を経営していたことがあり、現在もその事業を続けている。□ 事業を経営していたことがあるが、既にその事業をやめている。□ 特になし   □ 有(                                 )過  去  の事 業 経 験(⇒やめた時期:  年   月)取 得 資 格経営者の略歴年  月内容○個別相談カルテで整理した内容などをもとに、記載してもらいます。 ○「なぜ創業するのか、創業に向けてどのような経験を積んできたのか。」といった観点で、事業が成り立つ「具体的かつ客観的な根拠」を、自分自身の経験も踏まえて盛り込んでもらうと説得力が高まります。 ○学歴や職歴については、当時を振り返ってみて、現在、創業を計画している事業を実施するうえで、役立ったと思われる経験も記載してもらうと良いでしょう。 ○個別相談カルテなどで整理した内容などをもとに、記載してもらいます。

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

page 26

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です