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『共済契約締結証書』を紛失しました。再発行できますか。


『共済契約締結証書』を紛失した場合は、『共済契約締結証書再発行依頼』を提出し、中小機構に再発行を依頼してください。

  • 共済契約締結証書再発行依頼
    任意の用紙(便せんなど)に「共済契約締結証書の再発行を希望すること」、「共済契約者番号」、「事業所の所在地」、「共済契約者名」、「代表者名」などを記入のうえ、共済契約者の実印(法人の場合は法人の実印)を押印してください。
  • 法人または個人事業主の印鑑証明書(発行後3ヶ月以内の原本)

[様式例]

共済契約締結証書再発行依頼

書類の送付先は以下のとおりです。

【書類の提出先】

〒105-8453 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル
独立行政法人 中小企業基盤整備機構 倒産防止共済契約課

[注意事項]
「共済契約者番号」は、中小機構からの通知物などに記載しています。通知物が見当たらない場合は、登録取扱機関に確認してください。