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法人(会社など)の代表者が変更になった場合、どのような手続きをすればよいですか。


法人(会社など)の代表者が変更になった場合は、『契約変更届出書(見本PDF:73KB)』(様式 中 113)に必要事項を記入し、以下の添付(提示)書類とともに、登録取扱機関に提出してください
なお、添付(提示)書類は、共済金の貸付けを受けている場合と、受けていない場合とで異なります。

共済金の貸付けを受けている場合

履歴事項全部証明書(商業登記簿謄本) (※1)を添付してください。

共済金の貸付けを受けていない場合

履歴事項全部証明書(商業登記簿謄本) (※2)を提示してください。

※1
発行後3ヶ月以内の原本が必要になります。
※2
発行後3ヶ月以内であれば、写しでも差し支えありません。

手続きの詳細については、以下のページを参照してください。
代表者の変更

なお、届出書は以下の方法で受け取れます。

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