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平成27年『中小企業倒産防止共済掛金納付状況のお知らせ』について


平成28年2月15日
独立行政法人 中小企業基盤整備機構

平成27年の『中小企業倒産防止共済掛金納付状況のお知らせ(掛金納付状況兼領収書)』は、平成28年2月15日から順次発送しています。

『掛金納付状況兼領収書』の見方につきましては、以下をご覧ください。

『掛金納付状況兼領収書』の見方

『掛金納付状況のお知らせ』が届かない場合

事業所移転等の際、住所変更等の手続きをいただいていない可能性があります。
至急、登録取扱機関(金融機関または委託団体)を通じて住所変更等の手続きをお願いいたします。

[注意事項]
登録取扱機関への変更届とは別に、当共済契約に関する届出が必要です。
住所変更等の手続きは、『契約変更届出書(PDF:191KB)』(様式 中 113)をご利用ください。

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