ホーム > お知らせ > ニュース > 2006年3月3日 芦別団地(北海道)、北日本精機(株)の用地取得により完売に!

芦別団地(北海道)、北日本精機(株)の用地取得により完売に!

 3月3日(金曜)に、北海道芦別市の芦別団地に本社工場を置く北日本精機(株)が、買い増しにより同団地B−4区画を取得されました。これにより芦別団地は完売となりました。ご協力いただきました関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

 

 北日本精機(株)は、北海道芦別市において、情報通信機器などに活用される世界最高水準の高精度・高品質ベアリングを生産しており、世界36カ国へ製品を輸出するトップシェアの企業です。
【参考】北日本精機(株)ホームページ:http://www.ezo-brg.co.jp/(新規ウインドウ)

 

 北部九州における自動車産業の集積をはじめとした、国内企業の増産による経済回復が進む中、北海道は厳しい状況にありましたが、北日本精機(株)など道内に根ざした世界的な企業の更なるビジネスの発展が見受けられたり、食品加工を中心とした新事業を立ち上げる起業家が増えてくるなど、地域経済回復の兆しがあり、今後の用地取得にも期待感が高まっております。

 

 機構においては、北海道内において、多様なニーズにお応えできる12団地を分譲中でありますので、ご関心のある方は、下記までお問い合わせください。


【問い合わせ先】
北海道支部産業用地課
011−747−7702

▼団地の詳細情報
北海道地区物件一覧



ホーム企業立地のご相談地区別の用地情報中小機構の産業用地
中小機構のお手続き資料請求お問い合わせお知らせサイトマップ