コンテンツへ


『共済契約締結証書』を紛失しました。再発行できますか。


『共済契約締結証書』を紛失した場合は、『締結証書再発行申請書(見本PDF:53KB)』(様式 小 111-2)に必要事項を記入し、以下の書類を添付して中小機構へ直接送付してください。
手続きに必要な書類は、以下のとおりです。

1. 中小機構の書類

  • 締結証書再発行申請書(様式 小 111-2)

2. 添付書類

  • 印鑑証明書(発行後3ヶ月以内の原本)

なお、申請書は以下の方法で受け取れます。

【書類の送付先】

〒105-8453 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル
独立行政法人 中小企業基盤整備機構 小規模共済契約課

[注意事項]
『共済契約締結証書』は、貸付けを受ける際や共済金の請求、解約する際などに必要となる重要な書類ですので、大切に保管してください。

Get Adobe ReaderPDFを初めてご利用される方はAdobe Readerの最新バージョンを
ダウンロードして下さい (新規ウィンドウで表示)。
※Adobe Readerはアドビシステムズ社の登録商標です。