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手続きの流れ

掛金月額の減額手続きの流れ

1.必要書類を入手 2.書類へ記入 3.中小機構へ送付 4.中小機構からの書類送付

お客さま お客さま お客さま 中小機構

必要書類を入手

お客さま

掛金月額を減額する場合、以下の書類が必要になります。

中小機構の書類

  • 掛金月額変更申込書(様式 小 102-1)

なお、申込書は以下の方法で受け取れます。

『共済契約締結証書』と同じ冊子に含まれています。

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書類へ記入

お客さま

申込書の必要事項を記入してください。

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中小機構へ送付

お客さま

直接中小機構へ送付してください。書類の送付先は以下のとおりです。

〒105-8453 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル
中小企業基盤整備機構 小規模共済契約課

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中小機構からの書類送付

中小機構

手続き完了後、中小機構から『月額変更〔減額〕手続き完了のお知らせ』を送付します。

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