メニューをスキップしてコンテンツへ
ホーム >  参加者一覧

参加者一覧

NIPPON MONO ICHI の出展者をご紹介します。

1.有限会社グローバルアイ -有機乳酸菌含有食品 “サプレム”-

有限会社グローバルアイ

7種の善玉菌と善玉菌由来の酵素を含むプロバイオティクス製品です。主に乳酸菌・酪酸菌・糖化菌・ビフィズス菌で構成され、単体また共生して腸内環境を整えます。有機玄米と有機紅花を原料にした有機健康補助食品です。

(山形県・農商工)

2.株式会社アスカム -kinokoto-

株式会社アスカム

間伐材から自社で生産を行う「セラミック炭」を中心に、日本の森「木々」を守り、ヒトと環境のバランス「気持ち」を大切に、自然素材が持つ「機能」を活かしたものづくりが、“kinokoto”の原点です。

(静岡県・地域資源)

3.株式会社大澤屋 -地粉うどん 夢の里-

株式会社大澤屋

「地粉うどん夢の里」は群馬県産有機栽培小麦を使用した全粒粉の半生うどんです。全粒粉は表皮や胚芽も入っており通常の中力粉よりも栄養価や香りが高いのが特徴です。

(群馬県・地域資源)

4.丸安ニット株式会社 -siffon/紙ふぉん-

丸安ニット株式会社

1400年の歴史ある日本古来の吸放湿・抗菌消臭性を兼ね備えた和紙糸を使用して、過去と現代を融合させた『奇跡の一枚』を発表いたします~!ぜひ、神レベルのはき心地を体感して下さい~!!

(愛知県・地域資源)

5.株式会社木の里工房木薫 -木薫-

株式会社木の里工房木薫

わたしたちは、自社で間伐したヒノキやスギを使って保育家具や遊具を製作しています。生活空間に国産の木製品を取り入れてみませんか?子供たちに本物の木の薫りや温かみを岡山県西粟倉村からお届けします。

(岡山県・地域資源)

6.株式会社ゼンヤクノー -鳥取はとむぎ茶-

株式会社ゼンヤクノー

鳥取県東部の「JA鳥取いねば」管内で栽培されたハトムギを使った「鳥取はとむぎ茶」です。

(鳥取県・農商工)

7.株式会社オーラテック -Tsubaki nano-

株式会社オーラテック

ツバキ油などの天然オイルをナノサイズにすることで界面活性剤を使用せず水と安定混合、さらに独自技術により防腐剤も無添加。飲める基準の自然派化粧品です。ベタ付かず水のようにサラリとして髪や肌が潤います。

(福岡県・地域資源)

8.農業生産法人有限会社南の風 -くめじまの調味料シリーズ-

農業生産法人有限会社南の風

水豊かな島、「沖縄県久米島」に弊社の有機農地が有ります。その自社農地で栽培された「島唐辛子」や「生姜」「ニンニク」を使った調味料で、それぞれの商品が特徴的で「辛み」や「香り」に特化した魅了的な商品です。

(沖縄県・地域資源)

9.石垣島商店 -石垣島商店-

石垣島商店

沖縄県の石垣島が今秋、東京・代官山にアンテナショップ「石垣島商店」を開設しました!石垣島の風土で育った素材を活かした、様々な食材や地元のクリエイターによるライフスタイル雑貨などをご紹介していきます。

(東京都)

ページのトップへ