メニューをスキップしてコンテンツへ
ホーム >  前回の開催概要 >  前回参加者一覧

前回参加者一覧

LIVING & DESIGN 2014 の NIPPON MONO ICHI ブース出展者をご紹介します。

1.株式会社ホト・アグリ -害虫防除機能付照明-

ホト・アグリ

不快害虫の誘引や侵入を防ぎ、快適に生活できる照明を提案します。

(静岡県・農商工)

2.有限会社丸嘉小坂漆器店 -百色 hyakushiki-

丸嘉小坂漆器店

漆硝子の先駆けを世に出してから約20年にわたる試行錯誤を経て、漆硝子「百色」は誕生しました。伝統的な日本の美意識を感じさせながらもこれまでの漆器のイメージを塗り替える、ドキドキさせる器です。

(長野県・地域資源)

3.株式会社グッドグラス -TATAMO!-

グッドグラス

これまで畳の製作に使えなかった90cm以下の国産イ草を活用したプロダクトです。5種類のサイズと7色のカラーバリエーションで構成されたパネル畳です。

(長野県・農商工)

4.株式会社北陸リビング社 -『男の隠れ家』プロトモデル-

北陸リビング社

かが杉を使ったログハウス『男の隠れ家』は自然派・健康志向の週末用ログハウス。北陸の風雪に耐えたかが杉を自社工場で生産。リーズナブルで自由度の高い『男の隠れ家』は子供の頃の夢を実現させてくれます。

(石川県・農商工)

5.株式会社ソシアル -CIRCUS PLUS-

ソシアル

ニットテキスタイルの面白さを日々の暮らしの中にご提案するインテリアファブリックブランド。開発から量産まですべての工程を自社工場で行い、技術と意匠を凝らした彩り豊かなニットアイテムを取り揃えています。

(奈良県・地域資源)

6.株式会社グラスアート藍 -RYUKYU AI GLASS-

グラスアート藍

今までにない融合をカタチに。
世界へ誇る「守礼の心」を宿す器が誕生。
礼を備えた琉球のおもてなし文化と、常に時代を捉え輝き続ける琉球ガラスの技術が融合した、歓迎の場にふさわしい「晴れの日の器」をご覧下さい。

(沖縄県)

ページのトップへ