メニューをスキップしてコンテンツへ
トップページ >  過去の開催実績 >  JAPAN SHOP2015参加者一覧

JAPAN SHOP2015参加者一覧

NIPPON MONO ICHI の出展者をご紹介します。

1.WOOD MAKER JAPAN 株式会社

WOOD MAKER JAPAN

アクリルパネルに変わる、再生木質素材の店頭パネル提案他、e-wood+にて開発された新発想の空気清浄機などの展示。

(長野県・地域資源)

2.株式会社 グッドグラス

グッドグラス

これまで畳の製作に使えなかった90cm以下の国産イ草を活用したプロダクトです。5種類のサイズ(60cm×60cm、60cm×30cm、60cm×15cm、 30cm×30cm、30cm×15cm)と7色のカラーバリエーションで構成されたパネル畳です。

(長野県・農商工)

3.塩谷建設 株式会社

塩谷建設

弊社では長年培ってきた建設技術を生かして維持管理が簡単で断熱効果の高い「スナ苔」を屋上緑化材として栽培から加工、施工、メンテナンスまでを一貫して行なっています。又、内装・サイン等としても活用する事ができます。

(富山県・農商工)

4.有限会社 重蔵窯

重蔵窯

江戸時代の庭師が考案した水琴窟を現代風に再現しました。従来かかる大規模工事や施工費用の負担をなくし、信楽焼伝統工芸士による技術と低吸水性に優れた土により、容易に設置できる水琴窟づくりに成功しました。

(滋賀県・地域資源)

5.有限会社 田中印刷所

田中印刷所

立体スクリーンにプロジェクターでリア投影することで、お客様の足を止める効果があることが、この製品の強みです。お客差に足を止めていただく販売促進ツールとして商品の店頭プロモーションにご利用下さい。

(滋賀県・新連携)

6.光洋製瓦 株式会社

光洋製瓦

世界遺産姫路城の瓦を製作する窯元が作る、いぶし瓦の壁材など、新しいインテリア素材です。約4日間窯の中で焼いた高品質な多孔質セラミックスで、土と炭素のみによってつくられており、人や環境にとって安全な素材です。

(兵庫県・地域資源)

ページのトップへ