経営者をサポート >  海外展開(進出・販路拡大) >  国際化支援メールマガジン >  国際化支援メールマガジン規約

国際化支援メールマガジン規約

国際化支援メールマガジンご利用における注意事項

 

  1. 本サービスの登録について  本サービスをご利用になるには、ご自身で所定の手続きにより必要事項を漏れなく記入し、登録を完了してください。登録の完了後、次回の配信対象とさせていただきます。また、配信環境の都合により日本語環境を使用できるパソコンをご利用の方を対象とさせていただきます。

     

  2. 本サービスのご利用にあたって
     購読は無料です。ユーザーは、所定の手続きにより、いつでも本サービスの利用を停止することができます。また、中小機構は、ユーザーへの事前の通知なく、本サービスの内容を変更し、また本サービスを中断・停止・終了することがあります。なお、電子メールの特性上、送信過程で内容欠落、送信遅延その他の不都合が生じることがあります。これらにつきまして中小機構は責任を負いかねますのでご承知ください。

     

  3.  第三者への提供について
     当サイトで収集した情報は、法令に基づく開示請求があった場合、本人の同意があった場合、その他特別の理由のある場合を除き、第三者に提供いたしません。

     

  4. 登録情報の開示・訂正について
    当サイトで収集・管理されている情報について、本人からの申し出があった場合には、登録情報の開示、追加・変更・訂正または削除を行います。
    なお、メールマガジンの配信停止、メールアドレス変更につきましては、メールマガジン各号の最下部に記載されている方法にてお願いいたします。

 

お問い合わせ

販路支援部販路支援課(海外展開支援担当)
Tel:03−5470−1522 FAX:03−5470−1527