経営者をサポート >  調査・研究 >  繊維関係発刊物 >  繊維関連書籍のデジタル化 >  アパレルマーチャンダイジングI:商品企画の理論と実務

アパレルマーチャンダイジングI:商品企画の理論と実務

「アパレルマーチャンダイジングI:商品企画の理論と実務」

発刊:昭和57年3月

発行:繊維産業構造改善事業協会/繊維ファッション情報センター

備考:アパレル商品企画担当者教育用

 

PDFを初めてご利用される方は、Adobe Readerの最新バージョンをダウンロードして下さい(新規ウィンドウ表示)。
※Adobe Readerはアドビシステムズ社の登録商標です。

お問い合わせ先

経営支援部 経営支援課(ものづくり支援担当)

電話:03-5470-1523